第114回関西総支部展

ヤバイです・・・またまたブログが2か月半も放置状態・・・(涙)。
10月から秋の展覧会が各地でスタートしています。
我が家も10月31日に姫路で開催された関西総支部展に参加してきました。
そうちゃんを成犬牡に、あかりちゃんを成犬牝にエントリーしていましたが、あかりちゃんは状態があまりよくないので供覧に回しました。
成牡そうちゃん、朝からちょっと体調がよくないようでしたが、頑張って立ってくれて特優一席本部賞を受賞することができました。
会場にはうちから巣立った子たちもたくさん来てくれて、『え~!あの時の子犬がこんなになったの~?』と楽しい時間を過ごしました。
次は11月14日の東海北陸総支部展に参加予定です。
12月の岡山本部展まで頑張るぞっ!