みんな巣立っていきました♪

今日はあまり経験したことがないようなひどい雨・・・。
家の前の川の水位も増し、道にも川ができるほど雨が降っています・・・。
ひーちゃんBABY、白毛の2頭も、女の子が11日に、男の子は今日無事に新しいか主さんにお渡し完了しました。
きれいな純白の白でお渡ししたかったのですが、やっぱり頑張って洗ってもクリーム色のまま・・・(涙)。
子犬同士じゃれ合って寝転がったりするとどうしても汚れてしまいます・・・。
白毛だけ1頭づつゲージに入れておくのもかわいそうだったし、まぁ仕方ないか・・・。
ひーちゃんBABYたち、暑い夏を体調を壊すことなく無事おおきくなり、新しい飼い主さんにお渡し出来てほっとしています。
さて、明日からはゆずちゃんBABYの離乳食の開始です♪忙し、忙し♪!(^^)!