ひーちゃんBABYたちの巣立ち♪

ひーちゃんの仔犬たちの巣立ちがスタートしました♪
夏生まれの子は、暑さで体調を壊さないか、神経質なくらい気を使います・・・。
4,5年前の夏に熱中症でかなり危険な状態になった子が何頭も出て、それ以来夏生まれの子犬はVIP待遇です♪
なので夏っ子は別れるさびしさよりも、無事に新しい飼い主さんに渡すことができるという安堵感の方が強いです。
ひーちゃんBABYの5頭の子犬たちも無事に大きくなり、新しい飼い主さんのもとへ巣立つ時期がきました。
2日前に虎牡くんが三重県へ、今日は赤牡くんが愛知県へ巣立っていきました。
どちらも秋田犬飼育経験者のおうちですのでこれまた安心してお渡しすることができました。
まだまだ暑さが厳しいので残っている3頭とゆずちゃんの子の4頭をしっかり冷やしていかねば・・・です(笑)