香川県まで~♪


昨日は、朝から急いで犬のお世話を済ませ、香川県まで交配へ行ってきました。
発情の状態があまりよくないのでどうしようか悩みましたが、ダメモトでGO!
香川県はやっぱり遠い・・・(T_T)
明石大橋経由ではなく、岡山から瀬戸大橋を渡っていったのですが、4時間ちょっとかかりました。
車を降りるのはトイレ休憩だけ・・・腰痛い!おしり痛い!(笑)。
無事交配は成功しましたが、なんとなくできなさそうな感じ・・・(*_*)
『できるまで来たらいいよ』って言ってくださったのでまた香川まで行くか~♪(笑)。
交配後は焼き肉をごちそうになり、いっぱい犬の話をして楽しい時間を過ごしました。
疲れたけど楽しい一日でした!(^^)!