ひとりっ子ちゃんの巣立ち♡

4日前の話ですが・・・♪
莉夏ちゃんの子の虎牡くんが岐阜県へ巣立っていきました。
飼い主さんとは何回もお話したり、LINEでやりとりしたので“私”はあまりさびしさは感じませんでした。
が・・・母犬の莉夏ちゃん、ひとりっこだったせいか、お渡しの当日の夜から鳴く鳴く・・・(笑)。
オオカミの遠吠えのように鳴くのでご近所の方に迷惑をかけただろうな・・・。
昨晩はちょっとマシになったようだけど、まだ鳴いてます(笑)。
巣立っていった“甲多くん”は着々と新しいおうちに慣れていっているようなのに、母犬の莉夏ちゃんは・・・(*_*)
さぁ、今日は天気もいいし犬たちを洗うぞ!!(^^)!