チェンジ!

今日は、台風も通り過ぎたので夏凛ちゃん一家を外の子育て部屋へ移動しました。

白牝のれいちゃんがまもなく出産の予定なので産室を空けてもらいました。

きれいに掃除して明日かられいちゃんが入居します!(^^)!。

れいちゃんは一回目の交配と二回目が6日あいているのでいつ産むかわかりません。

念のため早い方で準備しています。

うちの犬にしてはめずらしく太っちょのれいちゃんはぱっと見妊娠しているとはわかりません。

最近やっとお乳のまわりの毛が抜けてきたので“確実にできてる”と確信しました。

さぁ、いつ産むのかな?!しばらく外出は極力控えないと・・・。

写真は9ヶ月になったCN.あひるちゃんです。

まだ口の周りが黒くて“どろぼう顔”です(笑)。

散歩ヘ行くと必ず牡に間違えられます(笑)