子犬ちゃん♡

昨日の夕方、運送会社へ預けられた子犬ちゃん♡

こちらへの到着はAM1:00か2:00とのこと・・・(*_*)。

いつもなら朝起きて一番に引き取りに行くんだけど、この寒さのなか外に置いておいたら衰弱してしまう・・・。

『よし!寝る前に引き取りに行こう!』って思ったんだけど、ネットで到着しているか確認するが2時になっても到着していない。

・・・寒い・・・眠い・・・(*_*)。

でも今晩の寒さはこの冬1番の寒さ・・・。

AM2:30、やっと到着の表示が・・・。すぐに車に乗って行こうと思うのだがフロントガラスが凍っているぅ・・・(*_*)。

『寒い中子犬が待っている・・・』と思うとイライラバタバタしてしまう。

AM3:00前に運送会社到着!やっぱり外にバリケンが見える・・・(T_T)。

深夜なので職員さんが一人しかいないので、すぐにバリケンを見に行き覗くとやはり震えている・・・。

2頭いっしょだから少しはひっついていたら暖かいだろうが2ヶ月の子犬にはこの冷え込みはきついよなぁ・・・。

無事家に着き、暖房の付いた部屋へ入れてあげた。待っていたチビがよそ者に気づきえらそうに威嚇している(笑)。

さぁ、チビ寝よう・・・ってチビを見たらすでにソファで寝ているわ・・・(*_*)。

朝起きられるかなぁ・・・現在、AM4:00前・・・(*_*)。