なんとか・・・(*_*)

昨日で発情が始まって15日目の湖春ちゃん。

牡陣の反応はイマイチなんだけどチャレンジすることに・・・。

合わしてみても湖春ちゃんがすごく暴れる・・・。

でもいちろうはとりあえず乗りにいくし何度かチャレンジ・・・。

一度かかりかけたけど私が湖春ちゃんを抑えるだけで後ろを合わせられないので失敗・・・(*_*)。

今朝、運動後に再度チャレンジ!

勢いがでるようにいちろうにアリナミンを飲ませて頑張ってもらう作戦(笑)。

すぐには成功しなかったけどとりあえず成功!!

10分以上つながっていたしまずはOKかなぁ。

明日念のためもう1回交配するつもり・・・。

台風来てるし雨ひどいだろうな・・・(泣)