プレッシャー・・・

湖春ちゃんの発情は順調にきている。

赤牝1頭のご予約をいただいているのと、海外の方からいちろうの子指定で子犬の予約が入っている。

私の心の中では『もしいちろうがだめだったら誰か他の牡でもいいや・・・』と思っていたのだがそうはいかなくなってきた・・・(*_*)。

・・・どうしてもいちろうに頑張ってもらわないと・・・。

急にプレッシャーがかかってきて、今週末の展覧会より私の中で大きなウェートを占める・・・。

私はプレッシャーに弱い・・・たぶんいちろうも弱そう・・・(笑)

“飼い犬は飼い主に似る・・・”(笑)。

ふたりでプレッシャーに押し潰されるかも・・・(*_*)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coba (月曜日, 21 10月 2013 11:52)

    何とかなるものですよ。

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 21 10月 2013 14:22)

    cobaさん!昨日、お会いできるのではないかと期待して行ったんですよ・・・福井・・・(*_*)。
    湖春ちゃんの発情、明日で14日目ですがまだ早そうな感じです。
    頑張れ!いちろう!・・・頑張れ!自分!(笑)