兄弟!

今日はむ~の同胎犬の『大虎くん』のおうちへむ~と一緒に行ってきました。

私たちが行くのをおうちの前で待っていてくれたのですが、ぱっと見てデカイ!!

小さい時からむ~とはタイプの違う子でしたが、今日見たら同じ兄弟とは思えない・・・(T_T)。

もやしっ子のむ~と貫禄の大虎くん・・・知らない人が見たら絶対兄弟とは思わないと思う!!(笑)。

とても穏やかな性格の大虎くん、大切に家族の一員として可愛がってもらっているのがよくわかる。

次に会う時はまた一回り大きくなっているんだろうな・・・。

む~も餌の量はかなり食べているがぜんぜん太ってこない。

犬の太らし方、誰か教えてください・・・(笑)。