意外な人と・・・

今日の朝の運動の時の出来事・・・。

今日、いつも通り、いつものコースで犬を運動させていた。

引き運動をしている時、正面からスピードダウンしてこちらへ寄ってくる車がある・・・。

ナンバーをみるとよそのナンバー・・・。

『何なん?』と思い立ち止まっていると、車が止まり窓が開いた・・・。

『秋田犬ですよねぇ』と運転手のひとがしゃべりかけてきた。

よ~く顔をみると、展覧会でよく出会うTさんではないか!

『Tさん!』と言ったけど、Tさんは私がニット帽&マスク&フード付きのジャンパーを着ていたので私だと気付いていない(*_*)。

私が名前を言ったらようやくわかり、お互いびっくりして笑ってしまった(笑)

Tさんも仕事中だとのことだったけどしばしの犬談義・・・。

いやぁ!ほんとびっくりした!

Tさ~ん、また静岡で会いましょうね~!(^^)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2