う~ん・・・(*_*)

今日は秋田犬保存会滋賀県支部の総会でした。 

例年より開催の日がはやく、なんとなくへんな感じでした(笑)

昨年まではぼーっと報告を聞いていればよかったけど、今年は支部としてもたいへんな年になりそうで活発な意見が飛び交いました。

公益法人を取得するために頑張っている本部に足並みをそろえなければいけないのですが、本部の方向性がかわるたびに支部もあっちを向いたり、こっちを向いたりしている状態です。

今年は支部の臨時役員会も何度もありそうな雰囲気・・・。

本部も試行錯誤で頑張っているんだから土台となる支部も一緒に頑張らないとね。

20日は関西総支部の総会で大阪へいきます!(^^)!。ちょっと早めに行って新しくなった梅田を歩いてみようかな(笑)