突然で・・・

昨日から子犬のお母さん交代しました・・・(*_*)

ゆきちゃんが乳房炎という病気になってしまい、授乳ができなくなりました。

獣医さんで抗生物質と腫れをとる注射をしてもらったのですが、これを打つとお乳がでなくなってしまうそうです。

そして子犬を完全に母犬から離すよういわれました。

突然4頭の母親になることになり頭はパニ

                   ックです・・・。

                   哺乳瓶と粉ミルクを買って飲ませてみて

                   も・・・飲まない・・・(泣)

                   おしっことう○ちも出てない・・・という

                   ことは、私が出してやらないとだめ?!

                   関東のブリーダーさんがアドバイスをして

                   くださりなんとかミルクも飲めるようにな

                   り一安心です。

                   この歳になって四つ子(笑)の子育てをす

                   ることになるなんて・・・体力もちませ~

                   ん・・・(泣)