2015年

3月

25日

どうしよう・・・(-.-)

昨晩から胃腸風邪なのか体調が悪く、わんこたちのお世話もいつも通りできていません。

“運動はなにがあってもサボるな!!”と教えられてきたのですごく罪悪感に苛まれます。

む~こさんも“本部展どうしようかなぁ・・・”って思っていたんだけど、諸先輩方に出すよう勧めてもらい『よしっ!大館!』って思った矢先に私の体調不良・・・(泣)

む~こさん、5日の関西総支部展はまだ幼犬に入らず、12日の東海北陸展でその日から幼犬入りするようです。

とりあえず目の前の東海北陸展を目標に頑張ろう!

                     はやく私の体調が良くならないと・・

                     気持ちだけが焦ります・・・(-.-) 

2 コメント

2015年

3月

23日

行ってきました~!!

昨日は、朝4時半に家を出発し、静岡県支部展へ行ってきました。

1時間半しか寝る時間がなかったけど、展覧会へ行くとなるとやっぱりワクワクしてすぐ起きられました♪

今回は、む~こさんと冬美ちゃんを連れて行きました。

冬美ちゃんの兄弟も展覧会に来るということなのですごく楽しみでした。

む~こさんを仔犬供覧で出しましたが、だいぶん展覧会の雰囲気に慣れてきたようで、昨日はしっかり立ってくれてひと安心・・・!(^^)!

冬美ちゃんもむ~こさんも来られていた方たちからお褒めの言葉をいただき、遠かったけど行ってよかったなぁって思いました。

あとは・・・む~こさんの車酔いをなんとか克服しなければ・・・(*_*)

冬美ちゃんはまったく酔わないし、爆睡してた・・・結構大物だったりして・・・(笑)

次は2週間後の関西総支部展♪

冬美ちゃんの出番です!(^^)!


0 コメント

2015年

3月

19日

痛いけど・・・(泣)

まだこの前ギグッとなった腰が痛いのですが、今週末の静岡県支部展に申し込みしちゃいました・・・(*_*)。

む~こさんを仔犬供覧での出陳なので犬を引く分には大丈夫なのですが、長時間車に乗っているのがキツそうな感じです・・・(泣)

おまけに・・・会場が以前の静岡展の会場よりインターひとつぶん東京寄りになりました・・・(T_T)
仔犬供覧は昼からなので、休憩を何回も取りながらゆっくり行こうかと思ってます♪

今回は冬美ちゃんも一緒に行きます。

む~こさんと冬美ちゃんは同じ月生まれなので遊び仲間です(笑)

おちびちゃん2頭、4時間弱の車での移動、お利口にしてくれるかな?!

静岡展まであと3日・・・腰痛が少しでもましになりますように・・・(-.-)

0 コメント

2015年

3月

15日

またまたおめでとう!!

今週も各地で展覧会が開催されています。

徳島県支部展でまたまたお知り合いのわんこが一席になりました!
今シーズンは審査に出す犬はいませんが、こうやって知り合いの良い成績を聞くと『私も頑張らな!』って思います。

私は・・・と言うと、昨日、掃除したゲージを車に積もうとしてギグッと・・・(涙)

                     その時はそれほど痛みはなかったので  

                     すが、時間が経つにしたがってどんど

                     ん痛くなってきました。

                     今日が展覧会じゃなくてよかった~♪

                     22日までに治るよね?! 

                       

0 コメント

2015年

3月

10日

おめでとう!!

私が大阪府支部展へ行っている日に、関東では山梨県支部展が開催されました。

山梨県支部展で知り合いの犬が幼牝1席になりました!

お知り合いのわんちゃんが良い成績を取るとやっぱりうれしいですねぇ♪

“私も頑張ろう!”という気持ちにもなります。

Mさん、おめでとうございます!!

0 コメント

2015年

3月

08日

展覧会へ行ってきました!(^^)!


今日は大阪府支部展へ行ってきました。

ほまちゃん、む~こさんの展覧会デビューです。

車に乗るのは混合ワクチンの接種に行った時だけなので“大丈夫かな?!”と心配でしたが案の定2頭ともゲロゲロ・・・(T_T)

会場へ着いたらゲージの掃除からです(笑)。

今日は本当にたくさんの人と犬のお話ができ、久しぶりに(笑)素晴らしい赤牡も見させてもらいました。

む~こさんは仔犬供覧、ほまちゃんは一般供覧での参加でしたが、なんとかじっとしてくれて形になったのではないかと思います。

む~こさんはちょっとびびりの気があるようなので、何回か供覧で出陳して慣れさせようと思います。

ほまちゃんはまったく心配なし!(笑)。リングに入っても普段と変わらない感じで飛んで廻ってました(笑)。

次は22日の静岡県支部展へ行く予定ですが、以前の展覧会場より少し遠くなったので思案中です。

最近、虎ばっかりの出陳なのでちょっと赤が出したくなってきました(笑)。

冬美ちゃんも立ち込み練習中なのでどこかの展覧会に出してみたいと思ってます!(^^)!

4 コメント

2015年

3月

04日

出陳申し込みしました♪

今日、大阪府支部展へ出陳の申し込みをしました。

いよいよほまちゃん&む~こさんのデビューです♪

ほまちゃんは一般供覧、む~こさんは仔犬供覧での出陳です。

展覧会にはじめて出る子を引く時は、引く私の方が緊張します。

たくさんの犬、人がいる中でどんな状         態になるかわかりませんから・・・(-.-)

綺麗に立ってくれとは言いません・・・じっとしててくれたらそれで“よし!”です!(^^)!                                    

0 コメント