新年度が始まります♪

今日は滋賀県支部の総会&懇親会へ参加してきました。

前日から暴風雪警報が出ていたので行けるかどうか心配しましたが、ぜんぜん積もらなかったので遅れることもなく会場に着くことができました。
今年度は特に決めることもなく、総会は無事終了♪その後はおいしいお料理と楽しい話に花がさき、あっという間にお開きの時間・・・。
ひさしぶりにいっぱいしゃべり、いっぱい笑って楽しい時間でした。
来週は大阪で関西総支部の総会です。何年振りかで新幹線に乗る予定・・・。子供みたいに楽しみなんですが・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さとうたつみ (火曜日, 24 1月 2017 11:33)

    駅弁買いましょう!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 30 1月 2017 12:55)

    さとうさん、駅弁食べられなかった・・・。新大阪まで35分・・・あっという間だった・・・(*_*)