復活!!(笑)

9月の末からモデムが壊れてインターネットが使えませんでした。今日、やっと新しいのが到着!でも無線LANがちゃんと作動せず線をつないで使っています。
なんとか無線で飛ばすようにしないとチビ子が線にひっかかるわ・・・(*_*)

今日は、魅虎ちゃんの子の虎牡くんが、Sさん家の3代目の秋田犬として東京へ巣立って行きました。
彦根インターで待ち合わせをしたのですが、私、送って行くというのはなぜか自宅で引き渡すより別れがつらく感じます。

家からインターまでずっとウルウルしてしまい、やばい!やばい!とインター到着前に車を止めて気持ちを落ち着かせました・・・(T_T)。
ご両親と娘さんの3人でお迎えに来てくださったのですが、お父さんの言葉が忘れられません・・・“もう飼わないでおこうと思ったんですがだめですね(笑)”・・・。
こうやって迎えられた虎牡くんは幸せになること間違いなしです♪
12月に本部展が東京であります。虎牡くんに会えるかなぁって楽しみにしてます!(^^)!