今日も犬三昧♪

だいぶん過ごしやすいくなり、わんこたちもずいぶん動くようになってきました。

自転車運動も、暑い時は自転車の後ろの方を走るので、『誰のための運動なんだ?!』って一生懸命自転車を漕ぎながら思うこともなくなってきました(笑)

今日は午後から、これから秋田犬を飼ってみたいという方がご夫婦・お孫さんと来られました。

『ちゃんと飼ってあげたいから飼う前に話を聞きたい・・・』とお電話をいただいていました。

質問に答え、秋田犬の特長、しつけで注意することなどをお話し、実際に犬をみてもらいました。
飼おうと思われてるご主人が少しご高齢なので、『もし飼おうと思われたら次は御家族みなさんでお越しください』とお話ししました。

夕方からは、秋から展覧会にチャレンジしようと思われてる方からヘルプの電話・・・(-.-)。対処してたらあっという間に夜の8時・・・(-.-)。
あっというまにまた夜の運動の時間・・・(*_*)。 そして今、深夜3時です・・・眠たい・・・(-.-)