撮れなかった・・・(T_T)

今日は魅虎ちゃんの子のムクちゃんをワクチン接種へ連れて行きました。

電話をした時には『今すいてますよ~♪』だったのですが、行ったらちょっとの差で駐車場がないくらいいっぱい・・・(*_*)。
でもまた出直すのもむくちゃんがかわいそうなので待ちました・・・1時間ほど・・・(笑)。
車の中で待っていたのですが、ムクちゃん、家へ帰るまでおしっこ我慢してました・・・。

途中、トイレシートを敷いてさせようとしたのですが、まわりをキョロキョロして落ち着かない様子・・・。
綺麗好きな秋田犬らしいムクちゃんです♪
ワクチン接種の時の写真を撮って、飼い主さんに送ろうと思っていたのですが、私も早く終わりたい、動物病院も私が一番最後のようだったので早く終わりたい・・・っていうような感じで撮れませんでした(笑)

写真はむ~こさんの子です。一頭足りませんが・・・(笑)虎牡のクロスケはいつもこういう時寝ています。ごはんの時も熟睡してて出遅れ、ほとんどなくなっています(笑)。
まあ、そんなクロスケが一番かわいいんですがね(笑)