順調です!(^^)!

魅虎ちゃんとあひるちゃんの子犬たち、離乳も完了し、食べる量も日々増えてきている感じです。兄弟げんかも激しくなってきて、見ていてもヒヤヒヤ・・・(*_*)。やっぱり牝が強い(笑)
む~こさんの子犬たちは今日も便秘でウンウン言う子が2頭・・・(T_T)。ミルクもちゃんと飲んで、離乳食も食べてるけど、家の中でエアコンつけてるから乾燥してるのかなぁ・・・。もっと水分あげんとあかんかな?!
大人の犬と違い、ちょっとしたことで体調が変わるので気を使います・・・。
長い間お待ちいただいている三重県のMさん、『天寿号』は順調に成長しています。だいぶんやんちゃになってきました。口の黒い部分も少し薄くなってきました。お渡しまで大切に育てますのでご安心ください(#^.^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三重県のMです (木曜日, 08 9月 2016 19:55)

    この前、天ちゃんに対面した時はフニャフニャだったのに、ずいぶんと凛々しく男前になっていて、一瞬ワンちゃん違いでは?と思いました(笑)
    ちなみに私は旧式の人間で、結局ドッグフードのネットショッピングが出来ませんでしたが、無事電話注文ができました。こちらは準備が順調です(^0^)v

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (金曜日, 09 9月 2016 02:05)

    Mさん、コメントありがとうございます!
    すいません・・・てっきりネットで購入していただけると思っており、お手数をおかけしてすいませんでした・・。
    天寿号、すくすくと成長しておりますよ。
    17日まで大切に育てます!(^^)!