ひと段落・・・

あっという間に9月です・・・。

私の好きな夏が過ぎ去ってしまいました・・・(T_T)
7月から始まった私の子育てもようやく出口が見えてきた感じです。
む~こさんの子犬たちがなかなかすんなり元気にならず、消化不良を起こしたり、便秘になったり、低体温になったり・・・(-.-)。この2ヶ月は何回獣医さんへ行ったことか・・・(-.-)。

でも他では熱中症で入院したり、死んじゃったりしてることを思うと、大きい子も子犬たちも死亡者を出すことなく夏を越えることができほんとよかったです!
あと心配なのはこの“ちび子”だけかな・・・。
一番最初に熱中症になった子で、一番症状がひどかった子。意識なかったもんな・・・(-.-)

熱中症がよくなってからもミルクの飲みが悪く、大きくならない・・・。

他の兄弟の1/3くらいの大きさ・・・。

今はミルクも飲み、離乳食も他の子と同じ量を食べてるけどなかなか太ってこない・・・。
もともとどこか体が悪いのか、やっぱりいっぱい飲まなければいけない時期に飲めてないからか・・・。ワクチン打ちに行く時に獣医さんに診てもらおう♪
今回の我が家のお残しさんはちび子になりそうやなぁ・・・(笑)