雨降りでしたが・・・

今日は雨降りでしたが予定通り、滋賀県支部の有志でBBQをしました。
いつものメンバーなので気を使うこともなく、楽しい時間を過ごしました。

今はBBQシーズンなのか周りは“若者”がいっぱい!(笑)。私たちだけちょっとちがう雰囲気を醸し出していました(笑)

今回もらくさんが高級食材を調達してくださり、おいしいお肉や海鮮にお腹も超満足でした♪

雨降りはちょっと嫌でしたが、前日のようなカンカン照りだと暑くて堪りませんが、涼しいくらいの天気だったのでよかったです(#^.^#)

おいしいお肉を食べたせいか、帰ってからの夜の散歩もいつもより元気に自転車漕ぐことができました(笑)

最近は歳のせいかお肉より魚系が好きなのですが、たまにはお肉を食べて体力つけないと“私が”暑い夏を乗り越えられませんね(笑)