楽しみが・・・!(^^)!

またまたブログさぼってしまいました・・・。というより平々凡々の日々でネタがありません・・・(T_T)
今日はむ~こさんを連れて三重県まで交配へ行ってきました。
予想通り、母犬のれいちゃんに似て不順な発情のむ~こさん・・・(T_T)

牡の所有者さんには毎度のことながら急な交配依頼に応じていただき感謝!感謝!です。

む~こさんの発情の具合もいいし、牡犬の乗りもよかったけど、私と牡犬所有者さんの判断は“まだ早い”で一致。
なので2日後もう一度三重県まで行ってきます。
最近はいつが交配適期なのかほんとうにわからない・・・(-.-)。今日のむ~こさんももうすでに無出血です・・・(-.-)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サクラ (月曜日, 13 6月 2016 15:23)

    ウチへ カモーン

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 14 6月 2016 12:25)

    サクラさん?!HN変えましたか?もっこすさん?
    出来てて欲しいですねぇ♪10日目くらいから出血がないのでまったく手さぐりみたいな交配です・・・(T_T)。