BBQ(#^.^#)

今日は毎年恒例になった犬友BBQに参加してきました。
今回はらくさんのおうちですることになり、らくさんご一家には大変お世話になりました。

おいしいお肉や海鮮を本格的なBBQセットとお取り寄せの炭で焼いて下さりとてもおいしくいただくことができました。
車で行っていたのでビールを飲めないのが残念・・・(T_T)

暑い日でしたがわんこも5頭参加し、お肉を焼くいいにおいのする中、欲しがることもなくおりこうにしていました。
うちのわんこたちだったら『くれ~!くれ~!』とうるさくて仕方がないだろうなぁって思って見てました!(^^)!

後半は犬の話よりおもしろい㊙話題になり、お開きの時間が迫ってくるのがとても残念でした。

いつものことですが、犬友との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうような気がします。

次はみんなで日程を調整しお泊りでしたいねぇ!と話も盛り上がり、犬も一緒に泊まれるホテルを探してみようと思っています。

さて明日からはまた普段の生活です。わんこの毛抜き頑張らねば・・・!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らく (月曜日, 23 5月 2016 10:08)

    昨日はお疲れ様でした。
    あっという間の時間でしたね~(^^)
    あれくらいの小規模だとうちの家で出来るからいいですね\(^o^)/

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 23 5月 2016 11:11)

    らくさん、昨日は大変お世話になりました!(^^)!
    おいしいBBQと楽しい話であっという間でしたね♪
    ご近所、大丈夫でしたか?犬の鳴き声と人間の笑い声の騒音が・・・(笑)