暑い!!(*_*)

5月だというのに日中は初夏を思わせるような日が続いています。

そろそろ犬舎を夏仕様にしないとなぁ・・・。

扇風機出して、遮光のシートを張って、あとは蚊取り線香も買わないとなぁ・・・。

あと、フィラリアの薬は手配OK!

それに、それに、ほとんどの犬の毛が抜けてきているので、ブラシ&シャンプーで綺麗に抜いてあげないといけない・・・(-.-)。

展覧会のないオフシーズンでもすることはいっぱいです♪

明日は犬友たちとBBQです!(^^)!
家のわんこ、誰か連れて行こうか思案中・・・。
明日も暑いかなぁ・・・。

ほまちゃんの姉妹の小町が来るのでほまちゃんを連れて行こうかなぁ・・・。

でも黒い虎毛の子は暑がるよなぁ・・・。

やっぱり私一人で行くか?!(笑)