交配しました!

発情が来ていた魅虎ちゃん♪
いつも通り不安定な発情ですが、北の大地号と交配しました。

北の大地号ははじめての交配だったのですが、2回ともあっというまに成功!
見ていたみんなはびっくり!!(^^)!

『時間かかるだろうなぁ』って思ってたのでみんな拍子抜けした感じでした(笑)
魅虎ちゃんと北の大地はどちらも先月亡くなった北海道の工藤さんの作出犬。
私も牡犬の所有者さんも『できていて欲しい!』という強い思いがあります。

不安定な発情なので牡犬の所有者さんにはずいぶん無理なお願いを聞いてもらい、本当に感謝しています。

この交配を知っている方数人からすでに『産まれたら連絡がほしい』との連絡もあり、『かからなかったらどうしよう・・・できなかったらどうしよう・・・』というプレッシャーの中での交配でした。
いつもより慎重に交配日を決めたのでできていると思うのですが、なんせ自然のものなので妊娠がわかる1ヶ月後が待ち遠しいです・・・。