魅虎ちゃん♪

先日の関西総支部展での魅虎ちゃんの写真を撮ってくださっていました。
利貴くんの飼い主さん、ありがとうございます!
11月にちび丸を産んだけど子育てせず(T_T)、出産後5日目から運動再開!
“子供育てへんのやったら展覧会で頑張っておくれ~!”と私も春の展覧会目指して頑張ってきました。
ガツガツとごはんを食べる子ではないのでまた体も細いし、毛もぜんぜん足りないけど、成犬入った初日に特優もらうことができました。
魅虎ちゃんの同胎たちも成犬入って初日に展覧会に出陳してたみたいですが、特優もらえたのは魅虎ちゃんだけだったようです。
いつまでたってもおこちゃまのような魅虎ちゃん、よく頑張ったね!(^^)!