赤牡くん♡


今日は、綾ちゃんの子の赤牡くんの新しい飼い主さんが長野県軽井沢から4時間半かけてお迎えに来てくださいました。
先週、この子を見に来られ、気に入ってくださり、再度今日お迎えにきていただきました。
昨年まで、血統も良く、質のいいブルドッグを飼っておられたのですが、10歳で亡くなり、秋田犬に興味を持って下さったようで今回この赤牡くんが新たに家族の一員に加わることになりました。

他の犬種を本格的に飼っておられる方とあまりお話する機会がなく、ブルのお話はとても興味深く、遠方から来ていただいているのに長話をしてしまって申し訳なく思ってます・・・(T_T)
話に夢中になっていたので赤牡くんのワクチン接種証明書と子犬の説明文書をお渡しするのを忘れてしましました・・・(*_*)。
おうちへ着いてから何度もメールをいただき、ご本人いわく、『秋田犬にハマりそうです』とおっしゃっていました(笑)。

どっぷりハマッてください!もう秋田犬から離れられなくなりますよ~(笑)。他の犬種を飼おうと思わなくなる(笑)。
またひとり“仲間”が誕生した感じです(笑)