赤牝ちゃん♡

今日は、綾ちゃんの子の赤牝ちゃんが巣立っていきました。
新しい飼い主さんは県内の方で、30年ほど前にお父様が秋田犬を飼っておられたそうで、『飼うなら秋田犬を・・・』と探しておられたようです。
見学に来られた時、牡にするか牝にするか迷っておられましたが、現在の家族構成が女性はお母さんひとりだけなので女性の味方がほしいとのことで赤牝ちゃんにされました(笑)
すでに血統書の犬名も決めておられ、『龍香号』です。
この赤牝ちゃん、一見牝らしくおとなしそうに見えますが、実際は好奇心旺盛で怖いもの知らずのおてんばさんです♪
顔はお母さんの綾ちゃん似のべっぴんさんです♡
新しいおうちは我が家から車で30分くらいのところなので、また龍香号の成長を見に行きたいと思ってます。

明日は赤牡くんが巣立っていきます。

さぁ、準備しよ~!(^^)!