頑張れ~♪

お残ししたあひるちゃんの子の中の1頭、『朱李ちゃん』が今、知人宅で修行しています。
3頭残したので1頭づつ順番に知人にお願いすることにしています。
3頭とも特に気性が弱いとも思わないのですが、やっぱり“外のメシを食わした方がいい”とベテランさんからアドバイスいただいたので知人にお願いしました。
初日から特に泣くこともなく、ごはんもしっかり食べ、散歩にも行ったとのことなのでほっと一安心です♪

この3兄弟は今までの子犬の中で一番やんちゃかも?!と思うほど活発です。
誰に似たんだ?!よく言えば“好奇心旺盛”、悪く言えば“怖いもの知らず”・・・(*_*)。体も心もおおきくなって帰って来てほしいです!(^^)!