展覧会が中止になりました・・・。


今日は北陸支部展が開催される予定でしたが、水曜日の朝北陸支部から連絡があり、中止になったとのことでした。
毛の状態が悪かったむ~こさんですが、『北陸支部展まではなんとか出せるだろう』と思い調整してきました。
13日を目標に頑張ってきたのでなんか力が抜けてしまいます・・・(-.-)。
関西総支部展までは持たないだろうなぁ・・・。
完全にやる気喪失です(笑)

同じように13日に向けて頑張ってきた犬友と今日は久しぶりに集まりました。
犬友のわんこたちもどうやら関西総支部展までは持たなさそう・・・(T_T)。
この春は供覧&見学の展覧会になりそうです。
“静岡どうする?!”っていう話も出ましたが、審査に出す犬もいないのでお流れに・・・(T_T)
この春は関西総支部展・東海北陸総支部展で終わりになりそうです・・・(T_T)