もうすぐ生後60日になります♪

綾ちゃんの子犬たち、もうすぐ生後60日になります。
やっぱり大きいです!前回の綾ちゃんの子もBIGでしたが、今回も牝1頭牡1頭が飛び抜けて大きい・・・(*_*)。
食べる餌の量も、通常のこの時期の子犬よりはるかにたくさん食べています。
たくさん食べてもお腹もぜんぜん大丈夫♪
だいぶん暴れまわるようになってきたのでそろそろ外へ出そうかと思ってます。
さて、また残したい子が出てきたので悩んでいます・・・。あひるちゃんの子も3頭残したし、最初は綾ちゃんの子は全部出そうと思ってたけど・・・(-.-)
もうしばらく様子を見て決めようと思います。
・・・たぶん残すと思う・・・(笑)