また会える♪


今日は、この前の“バケツ秋田犬”の赤牝ちゃんが岐阜県へ巣立って行きました。
『家庭犬で飼うんだけれど良い犬が欲しい』とのことでお問い合わせをいただき、長~い長~いこと待っていただきました(笑)
お迎えに来られ、『昨日は遠足の前の日の子供のようにワクワクして寝られませんでした』とおっしゃるほどこの子のことを待ってくださっていました♪
一緒にお迎えに来られたお嬢さんが、この子がさびしがるだろうからと4日間休みを取ってくださり面倒をみてくれるそうです。
すでに血統書の犬名も決まっていて『冬桜号』です。
『展覧会に出してやってください』とお話したのですが『いや、いや、そこまでは・・・』とおっしゃってましたが、岐阜県で東海北陸展があることをお話したらお嬢さんと遊びに来てくださることになりました。
その時にこの子と再会できるのが楽しみです。
これであひるちゃんの子は巣立つ予定の子は巣立ちました。
私が5頭のうち3頭も残したので巣立ったのは2頭だけです(笑)。
最近の3頭の写真はまたUPします!(^^)!。今のところ私の中ではgoodな3頭です!