バケツ秋田犬

土曜日に新しい飼い主さんがお迎えに来られるあひるちゃんの子の赤牝ちゃん♡
お渡しまでに混合ワクチンを打つために獣医さんへ行かなければいけないのでシャンプーしました・・・日々の暴れまくりでかなり汚れていたため・・・(T_T)。
シャンプーは怖がりもせずスムーズに済んだのですが、ドライヤーのスイッチを入れたらとたん逃げる!逃げる!(笑)。
私もドライヤーを持って追いかけるからどうしたらいいのかわからなくなったのか・・・赤牝ちゃん・・・バケツの中に逃げ込みました(笑)。
しようがなく、バケツに入ったまま乾かしました・・・(T_T)
できあがりがこのショット!!(^^)!

ティーカッププードルに負けないくらいかわいいと思うんだけど?!『バケツ秋田犬』♡