ちび丸です♡

ちび丸、生後3ヶ月半になりました。
毎日、快食快便!(笑)
スクスクと大きくなっています。
性格は、さすがむ~さんと魅虎ちゃんの子だけあって一筋縄ではいかない超ハイブリッドな性格です(笑)
しっかりしつけをしないと『猛獣』になる可能性大なちび丸です(*_*)

やはり母犬や兄弟との触れ合いがなかったので、甘噛みの加減もわからないのか、私の手や足は傷だらけです。
一週間ほど前からひどい甘噛みの時には怖い顔して『痛い!!』とちび丸がびびっくりするような声で言うようにしたら、3日程で甘噛みする回数が減ってきました。
でも油断してたらいきなり後ろからガブッとくるのでまだまだ要注意~です♪
春の展覧会に仔犬供覧で出せたらなぁと立ち込みの練習も始めましたが・・・まだ片〇ン状態です・・・(T_T)。周りの人は『まだ大丈夫だよ~』って言ってくれるけど“代理母”はとても心配してます・・・(笑)