もう?!

私が落ち込んで凹んでいても子犬はぐんぐん成長しています。
綾ちゃんの子犬たち、昨晩から離乳食を始めました。
2,3日前から綾ちゃんのごはんに顔を突っ込むようになってきました。
体が大きいからか、普通より離乳開始がはやいです。

最初からこの勢い!5頭が争うように食べてすぐに完食です。
人工哺乳している白牝ちゃんは離乳食はまだもう少し先のようです。
ミルクもだいぶん力強く飲めるようになってきたので授乳も楽になりました。

あひるちゃん&子犬たち5頭、あやちゃん&子犬たち5頭、ちび丸がパピー用のフードを食べるので1袋18kgのフードがあっという間になくなってしまいます・・・(*_*)

子犬用の粉ミルクも、2.5kg入りを4袋買いましたがどんどんなくなっていきます(笑)

いっぱい食べて大きくなぁれ~!(^^)!