大きくなりました!

ひさしぶりにちび丸です。“やっと”生後2ヶ月になりました♪
人工哺乳で育てた子なので生後30日くらいで一回目のワクチンを打った方がよいと獣医さんに聞いていたのですが、行きそびれていました・・・(*_*)
昨日のちび丸は、車に乗るのはなんか嫌そうだったけど、動物病院に到着し中へ入ると、看護師さんと目が合っただけでしっぽフリフリ♡
注射をしてもらっている間もうれしそうにしっぽフリフリ(笑)。
人が大好きなのでなにをされていても、触っててもらったらうれしいみたい。

ちび丸は物心ついた頃から自分の小屋でおしっこ&う〇ちをするのが嫌な子で、もうすでに家の外には連れて出ていたのですが、注射を打ったのでもっと遠くまでお散歩に行けます♪

でもまだ睾丸が片方しか下りていないのでそれが心配だなぁ・・・む~さんの子は今まで生後2ヶ月くらいには下りてたから・・・。
体重は7.8kgで順調におおきくなっていてよかった!よかった!

父犬のむ~さんに似て武闘派のちび丸、もうすでに牡犬らしくなってきています(笑)。

さて・・・どんな虎牡になることやら・・・!(^^)!