頑張れ!!

今日は虎牝ちゃんを送りだす日です。

寒い時期の陸送なのでかなり気を使います。

生後2ヶ月を過ぎているとはいえ、まだまだ小さな子犬です。

バリケンの通気口をダンボールで覆い、中には新聞紙をちぎったものをたくさん敷き詰めました。

西濃さんには受付締切時間ギリギリに入れる予定です。

少しでも虎牝ちゃんの負担を軽くしてあげたい・・・。

新潟まで約6時間・・・直行便ではなく経由便なのでプラス約2時間・・・。

到着は15日朝6時頃の予定・・・。

たぶん無事着いたのを確認するまで寝られないと思うわ・・・(*_*)

一番最後に仮死状態で生まれて2時間かかって蘇生したこの虎牝ちゃん。
誰かが“そういう犬は良くなるもんだ”と言っていましたが・・・。

明日の朝、元気に新しい飼い主さんのところに到着してね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 15 12月 2015 11:35)

    ウッシッシッー(゚o゚;
    これで さくらこ引けますな!(^^)!

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (火曜日, 15 12月 2015 12:11)

    もっこすさん、熊本の桜虎ちゃん、元気大きくなっていますか?
    この子も“さくらこ”です・・・新潟の“桜湖”ちゃん・・・(*_*)