楽しかった~♪

今日は滋賀県支部の仲間と展覧会お疲れさん会&忘年会をしました。
“いつも”のメンバーなので気を使うこともないし、飲んで食べて楽しいひと時を過ごしました。

犬の話をしていると時間の経つのが速い!速い!
まだまだしゃべり足りない感じでした。すでに『新年会』という話も出ていたので、また良いお店を早めに押さえないとね♪
昨日からあひるちゃんを産室に入れました。もういつ生まれても大丈夫です♪

前回よりもお腹が大きいので4匹以上は入っているかな?!
現在、赤毛が中国へたくさん出て行っているので、日本国内の赤毛を飼いたい方に回らないのか赤毛の子犬の問い合わせが非常に多いです。

このあと1月には赤毛の綾ちゃんも出産するのでお待ちいただいている方にはご希望の子犬をご紹介できる予定です♪もうしばらくお待ちくださいね!(^^)!