今日は・・・

今日は白牡くんが巣立っていきました。

滋賀県内の方なので、あまり“行ってしまう・・・(T_T)”という悲壮感はありません。

この子がもし牝なら間違いなく残していたと思います。

・・・うまいこといかん・・・(涙)。

今回、春用に虎牝を残す予定でいましたが、写真を見た方が『展覧会に出したいので譲ってほしい』との話がありお譲りすることにしました。

私が引いて展覧会に出るよりその方に出してもらった方がこの虎牝ちゃんは出世すると思ったから・・・。
これで、来春も展覧会に出す犬がいないな・・・(T_T)

ちび丸を仔犬供覧で出すだけかぁ・・・(T_T)

む~こさんは大きくなって、やっぱり欠点も出て来てそれがなかなか改善できないので出せるかどうか・・・。

うちの牝たち!誰でもいいので名犬を産んでおくれ・・・(*_*)