何回目だ?!

今日は、金曜日にお引渡し予定の白牡くんの混合ワクチンの接種へ行ってきました。

なんか最近、獣医さんへよく行ってるなぁ・・・。

まだあと2頭、ワクチン接種しなければいけない子がいるから近々また行かなければ・・・(*_*)

白牡くん、怖がりもせず、獣医さんや看護師さんにシッポフリフリで、あっというまに注射も終わりました。

12月で年末だからか、なんかバタバタと忙しい日々が続いており落ち着かない・・・。

本部展が終わったとこで、まだ結構電話とか多いし・・・。

来週はあひるちゃんが出産するからその準備もしなければいけないしなぁ・・・。

年末までこのバタバタ続きそう・・・(*_*)。

チビもあまり相手をしてやってないので不機嫌そうな顔してるし・・・(笑)お正月はゆっくりできるかなぁ?!