行ってきました!!


行ってきました!岡山本部展!!
犬を出さないので遅めの出発です。6時にオバチャン3人&犬3頭が集合し出発~。

高速に乗る頃には運転手以外二人は寝てしまうと言う・・・さずが!オバチャン旅!
岡山に着き、コンビニで朝ごはんの調達です。『ご当地もん』に弱い3人はここでもこだわりのご当地もんをゲット!!

すでに個体審査が始まっている時間・・・(笑)。『まだ着かないの?!』という電話が入っても『たぶんもうすぐ着く~♪』と余裕の返事(笑)。

着いたらもうしゃべる方がメインになり、午前中の審査って見たっけ?!(笑)
年2回、本部展でしか会えない犬友としゃべる!しゃべる!まだまだ時間が足りなかった~♪

そして、れいちゃんの子の虎牝ちゃんを熊本の犬友にお渡しという大事なお仕事♪
喜んでもらえてよかった~!(^^)!。展覧会をやってる方だけど、大事に飼って下さる方なので虎牝ちゃんも幸せになること間違いなしです♪

もう名前も決まっていて『桜虎号』です。九州で活躍してくれることを願ってます!

秋の本部展はこんな感じで終わってしましましたが、春に向けてもうスタートしなければ・・・♪
大館での再会を約束した犬友と会えるよう頑張って犬を作っていこう~っと!(^^)!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (月曜日, 07 12月 2015 21:18)

    本部展お疲れ様でした~(゚o゚;
    そして お世話になりました~m(_ _)m
    さくらこちゃん こっちのオッサン達に大人気です!(^^)!
    中継のオッサンとこで 我が物顔で遊んでます!
    大物かも?(>o<)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (月曜日, 07 12月 2015 21:26)

    もっこすさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
    桜虎ちゃん、元気で無事に熊本へ着いたようで安心しました♪
    兄弟の中で一番気性が良かったので、もっこす犬舎の“女帝”になってくれることと期待しています(笑)。
    オッサンを虜にする桜虎ちゃん、将来有望ですな(笑)