明日は!!

明日はいよいよ岡山で秋の本部展が開催されます。
今回、私は出す犬はいませんが犬友と一緒に見学に行きます。

年に2回ある本部展、毎回毎回出せる犬を作られてる方ってすごいなぁってつくづく思います。

秋保の血統書があればだれでも出すことはできるけど、やっぱり“秋田犬の全国大会”です。自分の中で、『よしっ!この子で!』と思える子でないと・・・。

今回、せっかく近くの岡山で開催されるのにむ~こさんも状態が上がらず断念・・・(T_T)。
でも出陳するとなると久々に会う犬友たちとゆっくり話ができませんが、今回はたくさんの犬友に会えるみたいなので今からすごく楽しみです!(^^)!

そして、虎牝ちゃんを九州の犬友にお引渡しという仕事もあります。

今、授乳保育中のチビ丸はChiakiさんちのおねえちゃんが預かってくれます。

では、では、明日オバチャン3人で岡山へ行ってきます!(#^.^#)