柴っ子♡


今日は京都にある柴犬の犬舎さんのところへお邪魔してきました。

思ってたよりたくさんの柴犬がいてびっくり・・・(*_*)
体は小さいけど結構大きな声で鳴くのね・・・(*_*)

お取り置きしてもらっていた子犬ちゃんがおかあさん犬と一緒にかわいい声で鳴いていました♪
知人のお友達が柴犬を探していて、この子犬ちゃんが産まれる前から犬舎さんにお願いしていた子犬ちゃんです。

秋田犬の子犬もかわいいけど、柴っ子もちっちゃくてかわいい♡
・・・でも私には無理やわ・・・ちっちゃすぎて触るのがこわい・・・(*_*)

犬舎を見学させてもらい、子犬をいただいて高速飛ばして帰ってきました。
・・・この子の飼い主さんが首をなが~くしてお待ちかねだから・・・(笑)

ちがう犬種のブリーダーさんと話するのもいろいろ勉強になります。
今日はなんか充実した気分の一日でした!(^^)!