巣立っていきます

れいちゃんの子犬たちの巣立ちの時期がきました。

今日は虎牝ちゃんが愛知県へ巣立っていきました。

新しい飼い主さんには子犬をお渡しできるまで長い間待っていただいてました。

れいちゃんとむ~さんを交配した直後から待っていただいているので4ヶ月ほど待っていただいたことになります。
以前も秋田犬を飼っておられ、出産もさせたことがあるとのお話でしたので安心してこの子をお渡しすることができました。

この虎牝ちゃん、赤虎だと思っていましたが昨日シャンプーしてドライヤーで乾かしたらあんまり赤くない・・・(*_*)。なんか霜降りになりそうな毛色です。

む~こさんもこれくらいの頃は赤虎っぽい霜降り(?!)でしたから、この子も霜降りになるかもしれませんね。

これからコロコロ毛色も変わるのでどんな色になるか楽しみです。

Iさん、ちょっとさみしがりやな虎牝ちゃんをよろしくお願いします!(^^)!