はぁ・・・(-.-)

魅虎ちゃんの子、生後10日経ちました。
4日目から完全に人工哺乳になり、最初はニチドウの免疫力が上がるという高いミルクをあげていましたが、それがなくなり、いつもの森乳のミルクに変えたらとたんに飲まなくなりました・・・。
ニチドウのはちょっと甘め、森乳は甘味がなく脂っこい感じです。
・・・もう味がわかるのか・・・(*_*)
飲まないので心配でしたが、体重は減らないので“お腹がすいたら飲むやろう・・・”と様子をみることに・・・。
飲まないと必然的にう〇ちも出ない・・・(-.-)。
“ミルク飲まない”“う〇ちがでない”と私の頭の中はいつも子犬のことを考えてしまいます。

そして・・・慣れってこわいですね。

ポットから哺乳瓶にワンプッシュで50cc入れられるようになりました(笑)。

顔が黒くてなかなか気が付きませんでしたが、生後8日目にはうっすらと目も開き始め、普通の子犬より成長が速いように思います。体重も1100gになり、黒くてマルマルしているのでツキノワグマみたいになってきました(笑)