終わりました!(^^)!

今日は、地元滋賀県で第103回関西総支部展を多くの方々に協力していただき開催しました。
うれしかったのは、うちから巣立った子たちにたくさん再会できたこと!写真が撮れてない子もいますが、飼い主さんとも久しぶりお話ができ、元気に大きくなっていてうれしい限りです!(^^)!

今回は、今まで展覧会に出したことはないけど展覧会に興味のある飼い主さんを対象に審査員の先生にリングの中でお話をしてもらいました。

“初心者対象”って言ってたけど私も知らなかったこともいっぱいお話され、リングの周りは出陳者や見学の人たちもたくさん先生のお話を聞いていました。

とてもわかりやすい説明で、初心者の方たちも真剣に聞いておられました。

本部席のテントの中も、同じ関西の大阪からたくさんの方が来てくださり、にぎやかな雰囲気だったのでほんとうれしかったです。

雨降りで寒い中、出陳犬が少ないにもかかわらず、たくさんの方々に来ていただきありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっこす (火曜日, 10 11月 2015 15:54)

    下段の虎君 デッカくてかっちょイー(^o^)

  • #2

    天然記念物 秋田犬 淡海の花 (木曜日, 12 11月 2015 06:09)

    もっこすさん、この虎牡くんはむ~さんの同胎の大虎くんです♪
    大きいよぉ!!父犬の将大に負けないくらいの大きさよ♪