産室へ・・・

今日は、れいちゃん一家を外の育児部屋へ、魅虎ちゃんを産室へ移動しました。

日中は暖かいけれど朝晩はすごく冷え込むので、れいちゃん一家の入る育児部屋も太陽の光は入るけど風は入らないようDIY頑張りました!(^^)!
仔犬たちは、おかあさんのれいちゃんが一緒なので、特に怖がることもなくすぐに部屋の中を歩きだしていました。

魅虎ちゃんは、うちへ来てはじめて家の中へ入ったからか、なかなか落ち着かなくて、半日くらいウロウロ、ウロウロとしていました。
もともとあまり落ち着きのない魅虎ちゃんなので、早い目に産室へ入れて慣らしておくのは正解でした♪

夜の散歩もまだ軽快な足取りなので、まだまだ産む気配はありません。

っていうか、ほんとに産むのか・・・と心配なくらい身のこなしも軽いです。
・・・もしかして“想像妊娠”?!・・・魅虎ちゃんならやりそうだ・・・(*_*)