毎日バタバタ・・・(*_*)

特に大きな予定は入っていないけど、毎日することが多くてバタバタした日々を送っています・・・(*_*)

うれしいことにれいちゃんがご懐妊のようなので出産までに用事を終わらせてしまいたいと頑張っています。

魅虎ちゃんは不順な発情が長く続いてましたが、15日目くらいから駄メンズが少し騒ぎだしたのでむ~さんと交配しました。

でもむ~さんの反応はイマイチ・・・(*_*)。たぶんダメだろうな・・・(-.-)

そして夏凛ちゃんにも発情が・・・夏凛ちゃんは一回休ませてあげたいと思ってますが体調が良いので悩むところです・・。

あと一カ月で秋の展覧会が始まりますが、今秋は出せる犬がいな~い・・・(T_T)

む~こさんはやっと最近毛が抜けたところ・・・(T_T)絶対間に合わない・・・(T_T)

そう!そう!新しい虎っ子が我が家へ来ることになりました!!
産まれた時から“顔が綺麗な子だなぁ”って思ってた子♡

繁殖者さんのご厚意で我が家へ迎えることになりました!(^^)!
あと2週間後くらいかなぁ・・・犬名も考えないとね!(^^)!

やってくる日が待ち遠しいです(#^.^#)
写真は、む~さん&夏凛ちゃんの子の『大揮くん』です♪大事に大事に可愛がってもらっててありがたいことです(#^.^#)