例年通り・・・(-.-)

お盆が過ぎてから、“例年通り”夏バテで、HPもすっかり放置状態になっておりました・・・(-.-)

今年は例年より暑かったせいか、“もしかして悪い病気かも・・・”と思うほどしんどくて、用がないとゴロゴロと横になるような生活をしていました。

でもその間に、“チビの2歳の誕生日”、“展覧会の打ち合わせ”、“動き回って撮れなかったけどココちゃんの写真撮影”、“直撃よりひどかった台風”、“久しぶりにたいちゃん宅訪問”などがあり、ブログに書く話題がこんなにあったのに書けなくてすごく残念な気持ちです・・・(T_T)

魅虎ちゃんは“できてなかった”というより、交配したのに本当の発情ではなかったようで、一週間前くらいからまた出血しています。最初は“流産?!”って思ったけど、妊娠の兆候がほとんどなかったのでただの『デブ』と判断しました(笑)

今出血してる発情も普通ではない感じだし、たぶん見送る方向になるだろうなと思っています。

れいちゃんは交配から3週間。まだお腹などはわかりませんが、陰部は小さくなっていない。子犬を待っていただいている方がいらっしゃるので、お願いだからできていてほしいです・・・。