そっくり?!

はぁ・・・毎日暑いです・・・(+o+)
地方によっては夕立やゲリラ豪雨で雨が降っているみたいだけど、この辺はまったく降らない・・・。

ちょっと降って欲しいなぁ・・・。

む~こさんの姉妹の白牝の陽向葵ちゃんの飼い主さんから写真をいただきました。

おかあさん犬のれいちゃんにそっくり!!!(^^)!
性格はどうなんだろうなぁ・・・れいちゃんやむ~こさんに似ていたらかなりはちゃめちゃな性格かも・・・(笑)

性格はおとうさんのむ~さんに似てくれた方がいいかも・・・(笑)

今朝、れいちゃん3回目の交配しました。本当は昨夜するはずだったけどあまりに暑くて私がサボッてしまいました・・・(*_*)。

これが吉とでるか凶とでるか・・・(*_*)。魅虎ちゃんは交配から1ヶ月経ちましたがまだはっきりわからない・・・。体が小さいからわかりやすいはずなんだけど・・・(-.-)。